アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった

今日のネットサーフィンより・・・

■今日のネットサーフィンより・・・

世の中のサービスは、どんどん便利になっていますね。今日はより便利で快適
な生活するための「便利なサービスや情報源」を探してみました。

●外出先でのプリントアウトなら、セブンイレブンのサービスが便利です。
http://www.printing.ne.jp/

●FAX機がない方も「FAX番号」がもてます!メールでFAXが受け取れるようにな
るわけです。http://www.d-fax.ne.jp/
※2つ目のFAX番号としてもいいですね!(^o^)/゛

●音楽など「容量大きなファイル」の受け渡しにはこのサービスが便利です。
http://www.filesend.to/information/index.html
●個人で通販を始める際に「便利なサービスやアイテム」をまとめてあるブロ
グがありました。≪ 必見です ≫⇒ http://snipurl.com/r0bk
●ヤフーオークションの有料情報が無料??その他オークション関連情報。
http://snipurl.com/r0fx

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18475718

×

