アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった

情報起業で会社に頼らず生きていく!方法

情報起業で会社に頼らず生きていく!方法
メルマガもブログも使わずに、しかも売れると思わないようなニッチ
な分野で月100万以上も稼ぐなんて・・・。


情報販売で売れるジャンルといいますと儲かる系などのビジネス系、
コンプレックス解消系(ダイエットなど)ギャンブル系や恋愛系など
と言われますね。


それは、市場が大きいことが理由です。


しかし、見込み客をきっちり集めさえすれば、一般的にはニッチと呼ばれ
る隙間産業的なジャンルでもかなりの売り上げが期待できます。


それを実践している方を紹介いたします。

緊急レポート!資金ゼロで情報起業!誰も売れると思わないニッチな商材でメルマガもブログも使わずに月100万稼ぐ方法


小助川さんはヤフオクを使ってニッチな情報を販売し、その後ホームペー
ジを立ち上げ販売開始して、メルマガもブログも使わずに、9800円で
300本もの情報商材を売るというの販売成果をあげています。


何でそんな売れるのでしょう。それは、情報をほしい人をしっかり集める
方法を知っているからです。


せっかくですから無料レポートでその秘密を勉強してみてください。
無料ですから見なきゃ損ですよね!
緊急レポート!資金ゼロで情報起業!誰も売れると思わないニッチな商材でメルマガもブログも使わずに月100万稼ぐ方法


この小助川さんは、メルマガもブログも使わずに、資金ゼロで人脈も全く
無いのに、そこまでの成果を上げたというのです。


実は、そのニッチな分野にも関わらず、メルマガもブログも無し、しかも
資金もゼロの状態から起業家の方々の人脈も全く無しで稼いだ販売ノウハ
ウを初心者の方にも分かりやすいようにまとめたものを販売されているの
ですが今回その商材が値上げされてしまうことになったのです。


このノウハウのポイントは

1、メールとネットができるというくらいの、全くの初心者だった
2、メルマガもブログも無かった
3、資金は全く無かった
4、情報起業家や、メルマガ発行者などの人脈は全く無かった
5、ゲームの攻略法という売れるのか?というニッチな分野だった
6、それでも月収100万を突破した



小助川さんは、1年前はなんとかメールができるという程度のパソコン
初心者だったのです。


それが、たった半年間で月に100万稼ぐまでになりました。資金ゼロ、
人脈もなし、メルマガもブログも無いのにです。


このマニュアルに書かれていることは、裏技でも何でもありません。
つまり、誰もが実行し、きちんとやれば結果が出る正攻法です。


その正攻法ががわからない、本当に稼げるか自信が無い、何から行動すれ
ばいいのかわからないという方のために、一から情報起業の仕方がわかる
ようになっています。


このマニュアルで、情報起業で収入を得る方法が具体的にわかり、行動し
てもらうことで結果を出してもらうことができると思います。


だって、メルマガもブログも必要ないですからね。
行動がすぐに結果として現れます。


実は、このこのマニュアルを読んだ方からのメールがあるのでご紹介します。


とある、情報起業家を目指す主婦の方からのメールです。



ここからです↓===============


昨夜全部プリントアウトして、今日通勤中や仕事中に読んでいました。

感想は。。。。。想定外。。。でした。

まだ1度さら〜っと読んだだけですが、裏切られました。


小助川さんが、こんなにも購入者の目線に立って書かれているとは。。。

私も小助川さんと同じ頃に、この業界のことを知り努力はしてますが
全く行動の仕方と言うかスピードが違います。
ですから当然結果も違ってますよね。(反省)

私の購入した商材は数えるほどですが、
そのどれよりも小助川さんの今回の商材はズシッと来ました。

こんなに丁寧に、しかも手の内をさらけ出していいの?って言う感じで
次は?次は?とワクワクしながら一気に読んでしまいました。

とにかくこの商材を読んだ人で行動しない人は居ないのではないので
しょうか?

特に私のように、ネットで起業したいけど何に目を向けていいか迷って
いると言う人間には、とても参考になりました。

私も、もっと真剣に自分の得意分野を考えてみます。


2度、3度と読んで私のバイブルにします!

私も小助川さん目指して頑張るぞぃ!!!!


ここまでです↑=====================




さらに・・・↓=====================


え、この商材こんなに安くしていいの・・・?これが私が最初に思った
感想です(笑)


でも確かにそうなんです、このボリュームと内容で、24800円は安
すぎですよ!小助川さん。


もし、すぐにでも情報起業で成功したいと思っている方なら、このノウ
ハウはベストだと思います。


私も今まで様々なノウハウ購入してきましたが、このノウハウほど濃い
内容で、戦略がきちんと順序立ててあるノウハウは見たことありませ
ん(マジ)


正直なところ大成功している起業家って成功の秘訣の全ては教えたくな
いはずなんです。


ところが小助川さん、書きすぎです(笑)私も常時このノウハウ見れる
ようにしていつも使わせていただいております。


ここまで↑========================



情報起業に必要な考え方、情報商材発想法、販売方法などの知識やテク
ニック、をしっかり説明したebookと、その上手な使い方、実際にどうい
うように行動していけばよいのかをお話しするメールセミナー。


この二つで、小助川さんの全てを書いています。


ニッチな分野で情報起業しようとしている人だけではなく、全ての情報
起業に通じる基本の部分です。


「メルマガが稼げるって聞いたからメルマガをやろう!」
「ブログが稼げるって聞いたからブログをやってみよう!」


これでは、いつになっても稼げません。


なぜブログをやるのか、何のためにメルマガを発行するのか、そこを
しっかりさせてやらなければ、稼げるようにはならないんです。


メルマガもブログも、ただのツールです。


なぜブログを使うと儲かるのか、なぜメルマガを使うと儲かるのかが分
かっていないのならば、やっても意味が無いんです。


そのためのネットビジネスの基本を知っていただくためにも、読んでほし
いのがこのノウハウです。


この情報商材は、サポートも充実していて、メールサポートは稼げるよう
になるまで永久に受けることが出来ますし、電話相談も1回できるという
とんでもないサポートです。


サポートに力を入れすぎて、このまま売り続ければいつか体が一つでは
足りなくなってしまう・・・。


今回はそういう理由での値上げだそうです。


23才フリーターで、しかも最終学歴は中卒、ネットもメールをネット
検索が出来る程度だった小助川さんが・・・


資金ゼロ、人脈なしでメルマガもブログも使わずに月に100万以上も
稼いだ情報起業の知識と具体的な方法+ありえない充実なサポートを
この値段で手に入れることが出来るのは今月いっぱいです!
緊急レポート!資金ゼロで情報起業!誰も売れると思わないニッチな商材でメルマガもブログも使わずに月100万稼ぐ方法


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18510727

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。