アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった

ネットで稼ぐ前にちょっといい情報☆

■今日のネットサーフィンより・・・

「あなただけの空間」をヤマハが販売!防音つきの部屋を部屋の中に!??
http://www.music-lease.co.jp/woody_mini_r/index.html
何かに集中したいときなどに最適ですね。孤独を愛する人にもいかがでしょ?

◆周りのことを気にせず、リラックスして読書や書きものができます。

◆自宅でカラオケも歌い放題!?

◆録音中に雑音が入る心配もなし。簡易録音スタジオの出来上がり!(^o^)/゛

◆静かな部屋で好きなだけ音楽鑑賞にも浸れます。

・・・・・・といったセールスポイントで販売しています。

業務用もあります
http://www.yamaha.co.jp/product/avitecs/index.html
●声を出したり楽器を利用したりする方には特に喜ばれそうですね。声といえば、声優さんの「顔写真とサンプルボイス」のURLを紹介している、日本アイデア作家協会のブログが笑えます。
http://snipurl.com/r3ho

話は代わりますが、6月から道路交通法の改正で駐車違反が厳しくなりました
ね。全国の「取り締まりガイドライン」や「重点地域の地図」を公開している
サイトがありますので、捕まる前に学習しておいてはいかがでしょうか。
http://snipurl.com/r5vg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18702495

×

