アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった

ルーシーダットンとは?

ルーシーダットンとは?
タイに伝わる、ストレッチと体操をあわせたようなスタイルの健康法。
タイ語で「ルーシー」は仙人、「ダッ」は伸ばす、「トン」は自分で、を意味する。
タイの修行者が自分自身の健康維持のために役だてていた健康法といわれている。
タイ式マッサージの施術前に体を温める準備運動として導入されるようになった。
独特のポーズと呼吸がリンパ液と血液の流れを促し、内臓を強化するなど、均整のとれた体をつくる効果があるという。
カルチャーセンターなどに教室が増え、口コミで広がり始めている。

朝晩たった15秒でできるポーズを紹介しているのが、『ルーシーダットンで15秒ダイエット』。ヨガより簡単でシンプルな上、基礎代謝アップでダイエットにも効果的なポーズをDVDを見ながら実践してみよう。

雑誌CamCanの人気モデル・大桑マイミさんが、タイの大自然をバックにルーシーダットンを紹介するエクササイズDVD『ヨガ ルーシーダットン』。自宅で誰にでも気軽にできる内容。

最近は雑誌でも、よくルーシーダットンを取り上げている。『relax(リラックス)4月号』の中でも紹介されている。ルーシーダットンの他にも、ヨガ、タイ古式マッサージ、漢方、気功、足ツボなどの快感スポットガイドが掲載されているので、キレイな体をになりたい人は要チェック!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18934088

ルーシーダットン
Excerpt: ルーシーダットンってご存知ですか?タイの健康法で、インドのヨガを連想すればわかりやすいと思いますこれが今かなり流行っているらしいです!!! ルーシーダットンは、自分一人でも行える部分から、実際に..
Weblog: サプリ@
Tracked: 2006-06-08 10:54

ルーシーダットン
Excerpt: ルーシーダットンをご存知でしょうか? タイの体操法で、インドのヨガを連想すればわかりやすいと思いますテレビ番組で放送されてからというもの、今かなり話題を呼んでいるそうですね! ルーシーダッ..
Weblog: サプリのトリビア-サプリ検索-
Tracked: 2006-06-08 12:13

×

