アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった

億万長者から教えてもらった幸せになる方法

名言セラピーより

●億万長者から教えてもらった幸せになる方法




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1993年から全国高額納税者番付(総合)の10位以内に
10年連続で入っている人が
ただ一人います。



斎藤一人さんです。



斎藤一人さんは言われます。


「幸せになる方法があるんです」


知りたくありませんか?


幸せになる方法。
それは・・・・・



















「『しあわせだなぁ』って言うことなんです。以上なんですけどね」
  by斎藤一人














以上。さすが人生の達人。so シンプル!!!
でも、実はこれがほんとうに本質なんでしょうね。





 あなたが「しあわせだなぁ」って言うと、あなたの先祖が喜ぶ

 あなたが「しあわせだなぁ」って言うと、あなたの両親が喜ぶ

 「あなたのような子供がいてしあわせだなぁ」って言うと、
 あなたの子供が喜ぶ

 「この会社で働けてしあわせだなぁ」って言うと、
 あなたの同僚も、社長も喜ぶの。


 しあわせだなぁっていうだけで、周りが幸せになるの。

 そして幸せな人に囲まれて、不幸になんてなれないの。

         by斎藤一人
 



======================================

というわけで……3秒セラピー♪

『しあわせだなぁ〜』

======================================
いま、声に出していっみようよ。


斉藤一人さんオフィシャルサイト→http://www.hitorisangayatteru.com/
斉藤一人さんの本→ ☆☆☆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

