アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった

フード業界のみならず、スーパー起業家としても超有名人!!ワタミ・渡辺社長の秘密

ワタミ・渡辺美樹が語る“夢・感動・情熱”経営学」DVD・ビデオ・CD
【詳細はこちら】
http://visionet.jp/biginterviews/watanabe/014.htm
=============================================

あのワタミ株式会社・渡辺美樹社長が
成功の秘訣を熱く熱く語って下さいました!!

情熱を持ち続け、夢を実現し、感動を求める経営者、経営幹部、将来起業をし
たいと思っている全ての人に学んでほしい内容です。

この内容熱すぎます。

一語一句聞き逃さないよう、何度も何度も学びたくさんの夢を実現して下さい。

逆にこんな人にはおすすめしません。

・お金さえ儲かればいいんだ。
・ビジネスなんてしょせんお金が目的でしょ。

といった考えを持つ方には必要ないかもしれません。


 この内容をいち早く学んだお客様の声をお聞き下さい。
---------------------------------------------------------------------
●何ですかこれ!ヤバイですよ。凄くいいじゃないですか。
色々あり過ぎてどれがよかったといいたいところですが、全ての話がよかっ
 たですよ。擦り切れるくらいまで勉強してみます。
                        (千葉県 矢野さん)

●期待以上の内容でした。渡辺社長の全ての本は読んでいるものの、本に書かれていない話が満載で、熱くなりました。
 もう一度原点を見直してみます。それと、このDVD家宝にしますね。
                      (埼玉県 匿名希望さん)

●店が繁盛する方法を教えてもらってすぐに実践してみました。
 驚いたのがほんの少しやっただけなのに、すぐに効果がでたことです。      
                   (江口 由加里さん
--------------------------------------------------------------------

是非、ワタミ・渡辺社長による経営のための最高レベルの思考術を今すぐに自分の脳にインプットして下さい。

お忙しい方も、自宅ではDVD、毎日の車や電車通勤時にはCDでご覧頂けます。しかも何度でも復習可。

この商品見逃すわけにはいきません!!
【詳細はこちら】
http://visionet.jp/biginterviews/watanabe/014.htm


この記事へのコメント
コメント失礼します♪(>ω・人*) なんとなく気になったので・・・また来ますね・・!
Posted by ☆冬☆ at 2006年06月11日 05:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19042074

×

