アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった

年収2千万を超える起業家の秘密・・・【ネットで簡単に稼ぐ方法】

●年収2千万を超える起業家を20名以上輩出したあの方が・・・


がっつり稼ぐ会の菅野一勢さんをご存知の方は多いと思います。
その菅野さんを成功へ導いたのが、平賀正彦さん。

○平賀さんとは?

平賀さんは、あの神田昌典氏を初め、著名なコンサルタントの
インターネットマーケティングを担当されているスゴイ方です。


ネットビジネスに限っては、クライアントの成功率が日本一で、
彼の個別電話コンサルには300人ものキャンセル待ち行列が
できている!!


その平賀さんが日本一やさしいネットの稼ぎ方という本を出されました!


月収5万円の元フリーターだった菅野さんが月収1000万円!
借金スタート元リストラ・サラリーマンだった榮島さんが月収500万円!
二人のドン底から成功までの道のりが詳しく書かれてあります。


ネットで稼ぎたい のなら、彼の本はお奨めの本です。


「日本一やさしいネットの稼ぎ方」は内容もスゴイですが、よくでてくる平賀さんの独り言(?)が面白い!初めての方でも、わかりやすく読みやすい本になっています。



●人気ビジネス関連書籍

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

