アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった

役立つサイトの情報【ネットで簡単に稼ぐ方法】

■今日のネットサーフィンより・・・

今回は「海外ニュースの日本語版」を配信しているサイトの情報です。

「ホットワイアード」というサイトですが、日本では報道されていないIT

系やサイエンス系の記事が多く、また英語の原文の記事にもリンクしてある

ので英語の勉強にもよさそうです。



●お気に入りに入れてはいかが?「ホットワイアード」日本語版
http://hotwired.goo.ne.jp/news/last_seven.html


●≪ 衝撃 ≫世界の「びっくりニュース」ならここのサイトは凄いですよ!
http://x51.org/  
サイエンステイストの記事が多くて、少し賢くなれる気がします(^o^)/゛


●海外のメディアに取り上げられるための方法はといえば・・
http://plaza.rakuten.co.jp/gimmick/diary/200605130000/

●英文のサイトを「日本語化」してくれるサービスといえば・・・
exciteウェブページ翻訳 
http://www.excite.co.jp/world/english/web/
URLを入れれば、日本語化してくれます。長文のサイトですとNGになる場もあります。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19189591

×

